日本人向けの葉酸サプリなのになんで英語表記だけなのか不明ですが、Lara RepublicのFolic acid supplementは
巷でよく目にする「こだわりの国産野菜を厳選」して原材料にしているようです。
そのおかげで、ポリフェノールも食物繊維も摂ることができるとのこと。
使用する野菜の産地もご紹介します。
大麦若葉は九州と広島県、ケールは九州と広島県、さつまいも(アヤムラサキ)は宮崎県と鹿児島県、ほうれん草は九州、南瓜と人参は北海道、桑の葉は島根県、大葉(青シソ)は新潟県・青森県・静岡県です。
葉酸はスイス産(最終加工国)で、いろいろ他の栄養素も配合しているようです。
厳しい審査にパスした製品だけを出荷するらしい。
葉酸サプリは、少なくても妊娠初期まで継続した方がいいので、入れ物はかわいらしくシンプルなデザイン、錠剤が苦手な女性も飲みやすいサイズにしています。
葉酸サプリの試供品は効果を探るものではなく、形、大きさ、匂いによって飲むことを続けられるかどうか確認することが目的です。
ですが、新しい葉酸サプリは、飲みやすさのため形と大きさはかなり工夫され、ほとんど葉酸が匂わない商品です。
そのため飲み続けられるかどうかを無料サンプルを試す必要もないに等しいですね。
特にマカナやアロベビー葉酸サプリは、葉酸サプリとしては新しいので、ベルタやmiteteなどを研究したうえで開発されているようです。
また、定期購入としても回数の制限はないし、アロベビー葉酸サプリについては、購入後15日間は返品できます。
そういった意味でもお試し品やサンプル品で試す必要もなく、敵購入での申し込みは、初回の割引がありますし、1回で止めても構いません。
それよりも成分の品質に注目してください。
葉酸の品質には、高いもの低いものがあります。
アロベビー葉酸サプリやマカナは最終加工国がスイスの高品質です。
少なくても妊娠初期を迎える際は、高品質の葉酸サプリを摂った方が良いと思いますよ。
妊活中から葉酸を飲んでおこうと、鉄分やカルシウムと合わせて栄養補助食品を利用する人がたくさんいます。
pigeonの『かんでおいしい葉酸タブレットカルシウムプラス』などです。
ドラッグストアなどで買うことができます。
ピジョンのサプリは添加物が多いのでは?という口コミが目立ちます。
他メーカーの葉酸系サプリと比べると含有量が多いようにも見えますが、ただ、栄養補助食品として問題があるレベルではないのでしょう。
いつどんな感じで飲むかと言えば、基本はメーカーの言うとおりにするのがおすすめです。
赤ちゃんが欲しいと思い葉酸サプリを先輩ママから勧められて継続中です。
産婦人科の先生も進めていると聞いています。
雑誌などでは、芸能人も飲んでいるらしいですね。
絶対に妊娠したいし、もし不妊だとしても葉酸で何とかなるのかなという思いからです。
調べてみるとドラッグストアでもネットでも買えますね。
商品の種類も豊富ですね。
その中でも人気商品は、原材料の種類や品質が高くて当然無添加ですね。
赤ちゃんのスキンケアで有名なアロベビーからも発売されていますね。
販売歴は浅いですが、ライバル会社の人気商品を研究して開発されたアロベビー葉酸サプリがオススメと言えるのではないでしょうか。
ディアナチュラの葉酸サプリは、アサヒ研究所が開発し国内工場で製造するという厳しい管理体制の中で生産される商品です。
安全な原材料を使用することはもちろんのこと、保存料無添加・無着色で製造しています。
また、公益財団法人日本健康・栄養食品協会の認定「健康補助食品GMP」を取得済みで、一貫した管理体制の下、国内工場で原料材料の受け入れ、製造、製品の出荷まで実施されています。
葉酸サプリを飲むのに最適化時間は、ご自身の体調に合わせて都合の良い時間に飲んで構いません。
しいて言えば、同じ時間帯に摂ることをおすすめします。
葉酸サプリを飲む際は、担任を含んだ緑茶などと一緒だと葉酸の吸収効率が悪いので、水やぬるま湯で飲んだ方がいいです。
0コメント